山上23℃、到着早々の部屋は相変わらず熱されているが、窓を開けて流れる風が気持ちよくなってきた。生活リズムが破綻しかけた頃に方違えするのはいいやり方かも。今日は生協がらみで出勤。お店は開いていなくてもバックグラウンドで稼働しているのでござんす。
 任侠業界の人とつきあいがあって「黒い交際」とは言われても、ニュークリア業界の人とつきあいがあって「黒い交際」とは言われまい。やっぱり職業に貴賎はある(今のところ)。
 先月の末より生協ショップのメールが使えなくなっており難儀していたのだが、本部の人にあれこれ調べてもらったら、どうも使用料の払い込みが滞っていたらしいことが判明。…日々の務めを淡々とこなすというのは存外むずかしいことなのでござる。自動引落しにできないかな。
 それだけではダメなものでも、たくさんそういうのを集めると何かになるということはないのかな。それとも、ダメはいくらたくさん集めてもダメでしかないのかな。