しゅくわー@tenki.jp。

・台湾立法院Live蘋果日報
・台湾立法院Live@ニコ生。
…パソの前でじっとかたかたしているだけですが、がんばって進めています。むここー。
 ちょっとブレイクで今日も長々電車。またも名古屋で同窓生ライブ。5時すぎから9時すぎまでみっちり。ライブのあとそのまま居残りで飲み食いしゃべくり。
 お店を出てさらに近くのカラオケへ。少しずつ減っていき、最後はマイクも持たずにずっとしゃべくり。始発の地下鉄が動き始めたところで外へ。とっておいた宿に(もったいねー!)戻って小一時間睡眠。…しかし、みなさんお元気ね。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…506/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。