ふくゎー@tenki.jp。

・台湾立法院Live蘋果日報
・台湾立法院Live@ニコ生(放送400時間超)。
・台湾立法院LiveUSTREAM
・台湾立法院周囲Live蘋果日報。 
全記録蘋果日報
 へええ、知らんかったBBC
 わー、Photoshop!@YouTube(音が出ます)。
…もー、たいがい目がしょぼい…。
 これはと思う人材に電話を入れる。開口一番、キミうちに来ないかと尋ねる。予告もなしに突然そんなこと言われて即座にポジティブな反応ができる人物は(まだ)なかなかいない。ので、「私のような未熟者で務まるか、考えさせてください」みたいな腰のひけた返答で電話は終わる。これをもって「あの人は乗り気じゃなかった」のエビデンスとする(録音されているわけではないから証拠能力は低い)。オーラルヒストリーのさきわう文化において、これはと思う人材を払い落としていく有効な戦略と言えましょう。
 手駒という発想への執着が強かったんでしょうなあ。
 信じて、そして滅びていくのが好きな人々。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…550/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。