ふほほーん@tenki.jp。

・台湾立法院Live蘋果日報
・台湾立法院Live@ニコ生。
・台湾立法院LiveUSTREAM
・台湾立法院周囲Live蘋果日報。 
全記録蘋果日報
パリロンドン@TaiwanVoice 日本@産経msn。
 まあ、人が頑張っているのを見てるだけで何か自分が頑張ってるような気になるスカタンな勘違いは避けないと。スポーツでも政治でも。
 こんな心配までしてくださっている@AppleDaily。むー。
 藤吉はほんの小一時間いたに過ぎないが、あのだだっ広いところが静かに人でいっぱいになっているというのはすごいことだ。…怪我人も病人も最小限ですみますように。
 バルセロナでも!@TaiwanVoice。
 ここに推奨されている参加の態度は、学会だけに限った話じゃないと思う。見習うべし。まあ、場を共有してる他の人がナニ考えてんのかよくわかんないというのはよくあることで、その苛立ちをクールダウンするにも役立つんじゃないかな。
 くひゃー! つもりより1日遅れでやっとひと段落。作業に区切りがついたら散らかしたファイルなどかたづけて Clear Window and Clean Desktop でございます。むぷぷぷぷ。ほえほえくまー。
 カネ、カネと言わなくてもすむ程度の収入というのと、権力、権力と言わなくてもすむ程度の政治というのは、けっこう近いところにあるんじゃないか。どっちもアレだが。
 グーグルマップを通じて世界にメッセージというのはおもしろい発想かも@brainwreck。
 香港もアーカイブズを必要としている@Facebook
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…550/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。