ぬしゅしゅしゅしゅしゅしゅ@tenki.jp。

・台湾立法院Live蘋果日報
・台湾立法院Live@ニコ生(放送400時間超)。
・台湾立法院LiveUSTREAM
・台湾立法院周囲Live蘋果日報。 
全記録蘋果日報
 山上4℃、きーんきーんの晴れ。いよいよながらあっという間に前期開始。周囲を囲む山にはうっすら雪のトッピング。これがうまそうないい色合い。

 1コマ目、社会学のガイダンスを軽くすませたら学生ホール前の検診車でレントゲン撮影。ちょいと風が冷たいが雨じゃなくてよかった。
 図書館との間の中庭はこんな感じです。これで桜が咲いてたりすると申し分ないがそれにはちょっとまだ早い。

 戦争なんて知らない朝日新聞労働組合
 あれこればたばた中です。むっきっきー。
 英語の赤ペン先生、大層ありがたし。
 オマエなんかが1時間、2時間ばかりやってナニが変わるってんだと言われてヘコたれないのが大事。
 そういうと今回もニコ生された先日の入学式、視聴が11,700人、満足度は70%(うちすごく満足48%、満足22%)だったそうな。風の便りでは大学の行事が云々よりも管長猊下のリアルタイム映像めあてというのもあるらしい。それはそれでありがたいことなり。…しかしまあ、すごいねデジタル。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…594/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。