しゅわああああ@tenki.jp。

 そういえば昨日メンツがそろい始めたとき、鼻むずむずだし、ぼちぼちなんか飛び始めてるかもというところからマスクとか予防手段についての話になり、これがいいよとおひとりから出されたのがこれ。顔面に2回しゅっしゅっとやると結構な効果らしい。個人差はありそうだがそのひと的にはテキメンだったらしい。フマキラーを顔に吹きつけるという10年前には考えもつかなかったことへの抵抗を克服するといいことがあるかも。

 ウクライナの背景は脱露入欧ってことですか@BBC。…車椅子になってはったんやな。
 ある集団(なり範囲なり)でエラくなることと、自分がエラいのは一定の集団(なり範囲なり)においてのことでしかないという認識を持つこととは、そんなに両立困難なことであるか。
 げ。NedKelly@BBC(1年前)。遠い親族も顔出しで登場。むー。
 グルジア(英語ではGeorgia)の都市トビリシにはこんなレストランが(まだ)あるらしい。フニクラを調べてたら出てきたBBC

 ウサギさんではなくオリックスOryxというウシさんの仲間らしい
 ちょっとくらいやったって大して変わらない。が、ちょっとずつでもやらないとますます何も変わらない。…悩ましいことですなあ。根拠薄弱な一発逆転に頼りたくなるのもわからんではない。
 ふわー、前向きというのはこういうことをいうのであるか@リクナビ
 一般人など所詮あたま数。あたま数の側にそれが定着してないってことじゃないか。わたしもあなたもとどのつまりはあたま数。
 あ、そうなのか。銀行で手続きしたりメンドーだなーと思っていたのだが、これはトライしてみる価値ありかも。
 あれ? そういうと、ちょっと前まで貼りついていた広告が消えてる?
週刊プレイボーイ20120227号

・作家馳星周が見た浜岡原発 それでも日本から原発はなくならない(pp. 38-43)
ゾンビ企業・東電の「値上げの権利」を消滅させる方法(橘玲 そ、そーだったのか!? 真実のニッポン vol.39、p. 71)
・電車内の痴漢容疑で逮捕! 『週刊東洋経済』編集長はハメられた!?(裏話ガッツリ!NEWSマシマシ!!、pp. 148)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…352/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。