んずのののののの@tenki.jp。

 言語を動員する、ですか。むふむー。
 三人寄って文殊の知恵紛糾中。のへー。
 停止中に足をつかなくてもいい二輪車BBC…1年前の記事。
 1分でエボラおまとめBBC
 へへえ、これはおもしろい。気圧が低いところを緑で表現してるってふうなんだろうか。これで時刻表示があるとわかりやすくてうれしい。アドレスバーの数字をいじるといろいろ変えられます。最後の4ケタを500とかにしてみると、もうちょっとロングで見られます。いろんなことをやってる方々がおられるですなあ。FBも公開設定になってるようです。
 画面越しに見てぞくぞくする分には暴風雨の濁流も炎天下の野球も変わりがないということかも。
 あ、やっぱり発言してござった
 ミジンコらしい。これはキレイ
 こわーい。素人もんも警戒せよ。
 最近のはますます手が込んでるらしい。
 歴史や伝統は大事だが記録だの証拠だのはダメというのはそのあたりに由来するんじゃないかな。記録なんかなけりゃ伝統だってつくりやすかろうもん。
 旅する劇団どくんご、次回は8/13(木)小樽文学館・美術館・多目的広場(色内広場)
週刊プレイボーイ20120827号

・反原発デモ 俺らの本音PART 1 デモは原発を止めるのか? 日本の未来を変えるのか? 君は本気でそう信じてる?(pp. 30-33)
・反原発デモ 俺らの本音PART 2 デモに行く前に読んでおきたい デモSTYLE2012サマー(p. 33)
・反原発デモ 俺らの本音PART 3 大人の皆さま、教えてください。デモの先に何が見えますか? 首都圏反原発連合(反原連) ミサオ・レッドウルフ/哲学者 國分功一郎/マンガ家 いましろたかし/映画監督 若松孝二/ラッパー Kダブシャイン/作家・クリエイター いとうせいこう(pp. 34-37)
無党派 飯田哲也vs自公推薦 山本繁太郎 脱原発派のエースが負けた山口の“怪”事情(検証!7.29山口県知事選挙Part 1、pp. 38-39)
・敗戦の弁・インタビュー 飯田哲也「超保守県の分厚い鉄板の下に、抑圧されたマグマがあった!」(検証!7.29山口県知事選挙Part 2、pp. 40-41)
・今週の言葉「デモ」(AKB48でもわかるニュースの言葉 vol. 62、pp. 63-65)
・エネルギー政策は「熟議」するほど亀裂が深まる(橘玲 そ、そーだったのか!? 真実のニッポン vol.62、p. 69)
・防護服の中は蒸し風呂同然! 1F作業員の暑くて危険な夏(フクイチ潜入記者 桐島瞬の こちら双葉郡福島第一原発作業所vol. 3、p.115)
・「原発ゼロ」でも日本は経済成長を果たせる!(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.29、p. 132)

 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。