ふほー@tenki.jp。

 山上マイナス1度、きーんな晴れ。
 腰を低くして地面を見ながら歩いていると、つい目を上にやりたくなる。夜間の空気の流れのせいなのか樋の上で雪が動いたせいなのか傾いて下がったつらら。

 構内もだいぶ雪がなくなってきた。が、日あたりの少ないところはこんな感じ。かちんかちんの介。

 いつもの場所からよい天気。きーん。

 仮採用期間終了時の「本採用拒否」は「解雇」にあたる@JIL。
 机仕事がしがし中。気分転換に窓を開ける(ちゃんと開きます)と結構さぶい。
 ワールドワイドに放射脳蔓延中@AlJazeera。
 放置国家! くわぁ。
…堰き止めてたのが大部まわってきた。追いつくまでもうちょっと。むっきっきー。
 どころじゃなく、査読コメントが返ってくるのを待ちながら別のとこから返ってきた査読コメントに対応して別のを書き直したりしてるんだそうだ。研究大学にいるってのはそういうことなんだなあ。ひょえー。
 いろんな業界でいろんなプロブレム東洋経済オンライン。
 専門バカとバカ専門の間に中庸と呼びうる位置はあるか。
 こっ、これはラジカルな平和主義@CJC通信。さすが、市民としての反抗の国らしいというか。…あれ、赤帯だったっけ?
 あー、こういうのに励まされる@BBC。あたま数はあたま数なりに。
…国際電話で下ネタ。うぷぷ…。 
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…374/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。