へほー@tenki.jp。

 北朝鮮て選挙するのか@BBC。これはウカツながら知らんかったなー。
 評価する自分たちが一方で評価の対象になっているというのがピンときてないのかもしれない。
 どこか別の部署への異動希望があるか、あるとしてそこでどんな仕事をしてみたいかを尋ねるということがあってもいいかもしれない。ちょっと転がしてみる。…今いる部署についての回顧や提案などを書いてもらうのもよさそう。
 味覚もデジタルBBC
 あちこちで女子力@AlJazeera。
 宣戦布告、とな@AlJazeera。
 うっ、ひゃー@FeedInSight。
 一人ひとりとしてはともかくファカルティとしては寸前かもしれない。
 あ、これのことか@連載jp。われわれは一体であるという疑似戦闘的昂揚は場面によってはあってもいいようなものだと思うんだが、どうなんかな。むー。
週刊プレイボーイ20120326号

・除染に望みを託すべきか、新天地を目指すべきか。既存と移住で分断された村の、渦中の人物を直撃! 福島県飯舘村 菅野典雄村長「全面避難を訴える人に問い質したい。そんな簡単に、ふるさとを諦めていいのですか」(東日本大震災から1年 被災地村長インタビューPart1、pp. 34-36)
原子力の火が日本で初めて灯った地、東海村からの廃炉宣言! 茨城県東海村 村上達也村長「これほど危険な原発は、もういらないでしょ」(東日本大震災から1年 被災地村長インタビューPart2、pp. 37-39)
・子どもの声が消えた町、住民間の分断、行政主導の“危険な放射能教育” 口に出せない福島県民「暴発寸前」の胸の内(pp. 40-43)
・「東日本大震災から1年」(AKB48でもわかるニュースの言葉 vol. 42、pp. 67-69)
・山岡淳一郎『震災復興の先に待ちうけているもの』(Book 話せばわかる!“本”人襲撃、p. 112)
・救世主か破壊者か!? イオンの小名浜復興計画に住民が真っぷたつ(裏話ガッツリ!NEWSマシマシ!!、p. 135)
・古賀茂明vs関西電力①〜大阪から始まる電力改革〜(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.10、p. 136)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…418/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。