ふはー@tenki.jp。…これ、天気図と重ねるとおもしろいと思うが、できなくなって残念。

…せっかくだし貼っておきたい。ワザのある人はこの天気図の方を半透明にして上の画像に重ねるなんてことちょちょいのちょいなんだろうが、ワザなし藤吉なのでやむなし。

 古代アトランティス津波BBC
 アメリカのコミュニストBBC
 このところ痰の切れがすこぶるよくなっている、というか、ほとんどノドがからまなくなっている。これが体調の変化によるものか、大気の状態の変化によるものか、よくわからない。わからなくても生きていくのです。ぷぷぷ。
 しっちゃかめっちゃかなのは、うちだけじゃないぞ、的な@AlJazeera。地には平和を。
 自分はそんな賢くないからあんま難しいことはわからなくていい、難しいこと言われたらどううまくかわすかが大事とばかりにごまかしのスキルばかりが磨かれていくヘラヘラ笑いの処世術について。
 天気のいい屋外プールでのんびり泳ぎたい。
 あ、お医者の世界でも
 学校の目的は勉強だけではないけれども勉強にとんと関心のない人がいつづけるには退屈なところかもしれない。
 今度は地下鉄BBC
 平和のためのマンガ財団@FranceInfo。
 洗濯を毎日するのはよい態度。
 読んでもいないクセに『君と世界の戦いでは、世界に支援せよ』という書名がこのところぐるぐるしている。
 目的のない散歩の緩慢な死BBC
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…770/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。