ぬしゃしゃしゃしゃしゃしゃ@tenki.jp。

 山上21℃、じゃじゃ雨。ちょいとお呼び出しされて出勤。西の方も暗い空。

 お、出た。オマエは黙っとけ時事ドットコム。文句があるならリングに上がってこい、的な。
 昨日から学内回線が光になった(ようやく!)。心なしブラウザの表示が速くなってるような気がする。この心なしが大事。
 インドにジョージ・オーウェル博物館BBC
 ロビン・ウィリアムズ先生のご冥福をお祈り申します@BBC。…ラジオでもやっとる。
 いやー、それはイカンと思うわ。
 イヤだイヤだと言いながら日々が過ぎていくんですなあ。
 イヤでもちゃんと(!)やるんです。
 会議でたっぷり宿題をいただき重い足どりで職場離脱。ちょいとばかり明るい空で少しばかり重力軽減。ぬはー。

…いやあ、思わぬところからタイムアップの声が。ハイ・ホー。
 ミシェル・フーコーアーカイブズ。すげー多言語。…と思ったら英語とフランス語だけやった。ぱっと見に圧倒されてはイケマセン。
 旅する劇団どくんご、次回は8/13(木)小樽文学館・美術館・多目的広場(色内広場)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。