ふしゃっ@tenki.jp。

 エボラ跋扈中BBC
 ストーンヘンジ拡大中?@BBC
 どこかで見かけてメモ帳に移してとっておいたんだが、よくできてるなあ、これ。  _ノ乙(、ン、)_
 意味のわからない単語が1ページにいくつもあっても、辞書を引きたくなる衝動と闘いながらねちねち読んでいくのです。
…青天の霹靂!
 気の利いたことを言いたい人たちが一杯
 勝ち鬨をあげながら滅びへの道をひた走るというのは、それはそれで美学であろう。そうなればいいのに(メーワクだけど)と思っていたことが目の前に立ち現れつつある感じ。
 今回、応募資格のハードルがちょいと高いですが熱意ある方のご応募をお待ち申します。こちら と こちら
 旅する劇団どくんご、次回は9/5(金)〜9/14(日)東京・井の頭公園西園 ジブリ美術館裏。 ※9/8(月)9/11(木)は休演
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。