しゅふぃふぃふぃふぃー@tenki.jp。

 定員の半分くらいしか入学者がないということよりも、卒業予定者の半分くらいしか卒論合格者がないということの方が、教育機関としては重大だといわざるを得ない。ここで個人攻撃を回避しようとすれば、チームがなってないという方向で検証を進めざるを得ない。
 鼻ぐずぐずがおさまった。お湿りのおかげと感じるのは気のせいであるか。
 ヨーロッパのせいで私たちはいがみ合わされている(音が出ます)@BBC
 根に持つということをちょっと軽く考えすぎていた嫌いがあるかもしれない。
 爆弾どころか刃物ひとつあれば人をあやめるのは簡単なことなのに、助けるのってむずかしいんだなあ@AlJazeera。一人でも多く助かりますように。
 Justice ってのはむずかしいわ。極東の島国には異文化すぎるかも。
 木が倒れると地面がめくれるBBC
 スウェーデンがいい、その福祉政策がいいという人々は、特に大学で勤め人してる人々は、給料が半減する覚悟をしてそれを言ってるんだろうか。「体制が整備されたらその用意はある(体制が整備されてないからそんなのイヤだ)」で自分が給与所得者をしているうちは逃げ切るつもりじゃないのか。なんてことを一度聞いてみたいが、あいにく知ってる人にいない。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…638/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。