ぷっしゅ〜@tenki.jp。

 さっき起きたと思ったらもう昼だ。むひゅ〜。
 病識がないのもアレだが自分は病気じゃないかと思い詰めるのもアレだ。どっちがマシかという選択になるんだろうか。
 ネポティズム
 15年つづいたデフレに終止符か@BBC
 すごい。見事な後始末。こうでなくっちゃ、ですなあ。さすが。

【消防署】
高野町消防本部からお知らせします。
昨日よりお知らせしておりました、ガソリンが混入した灯油が誤って販売された件につきまして、すべての購入者に連絡がつきましたので事態は収束となりました。皆様のご協力ありがとうございました。
高野町消防本部
No.3961

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。