くふゎ−@tenki.jp。

 じっとしとけと言われたBBC。…沈んでいく某国の話ではありません。
 教職はブラック、らしいよ@NAVERまとめ。…劣悪な環境の中で献身するのが美徳なうちは良好な関係のなかで評価にさらされながら労働するってのは遠いことなのかも、ですなあ。
 マレーシア・サラワクの公文書館で隊員募集中@JICA。
 直前もしくはその時点でじたばたするのが好きという態度とは断固として敵対する。
 今年のはちょっとてんやわんやがつづいてるらしい。
 じゃぶじゃぶお金使って外タレ呼んできてるだけじゃん、的な。
 ルールいじりがひと段落ついたらハビトゥスいじりにとりかかります。いじいじ。
 タダの「いい先生」でもいい、という余地を残すのが大事。フツー(以下)の大学はそれで十分いいんです。
 自分の中の必然性に耳をすますというのは、そうそう簡単なことではありません。好きなことをやっていいと言われて好きなことのできる人間が10人中何人いるかを考えればわかります。もちろんわたくしも例外ではありません。
 何もしなくても食っていける人があまりにも多いとな!うらやましい!
 批判的であることと敵対的であることは違う。ということが、大した争点もないクセにとにかく敵対的に臨まなければならないという思いこみに陥っている場合には閑却されがちである。
 着々と追い詰め中。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…638/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。