しゃああああああ@tenki.jp。春まだ遠し。

 ひゃー、こりゃこえー@NewsComAu。でも、ちょっと行ってみたいかも。
 そういうのきらーい。
 この1年もいろいろありました、的な@PolicyMic。
 いらずらに不安を煽るものは海外で評価されても告知できません@(音が出ます)YouTube
 ありゃ、大貫さんもですか。インサイダー情報などなくても身体情報がアテになるということかも。
 ちゃんとやって下さいという発言にはちゃんとやってもらえるような環境整備の裏づけが伴わないといかん。
 UKの若い衆もアルコール飲まなくなってきてるようだ@BBC。…カラオケするのかな。
 茶道部のお接待、自分たちと同じ学生さんにやってもらえたってとこが喜ばれたみたいです。今後ともよろしゅうに(ごく一部向けアナウンス)。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。