るろろろろろろろ@tenki.jp。

 エフォートに見合ったアウトプットを確認できると朝からモチベーションが上がる。幸福にも単純である。
 津波で傷んだ写真を再生させるプロジェクトに日本でかかわっているITエキスパートが取りあげられるらしい@BBCラジオhosted by Matthew Bannister。
 ふへー、やっと終わった! 次は何のネタを集めようかな。なんて悠長なことやってんのはアウトらしい。ひとつ終わったその時点でもう査読から返ってきたのを直したり、次のために資料集めが途中だったりするんだそうだ。さすが、トップランナーは違いますなあ。こういう方々のおかげで周辺でウロチョロするあたしらみたいなのも恩恵を受けていると思うと、感謝してしすぎることはない。
 ビッテはちょっと香料が強いんじゃないかという気がする。おいしいんだけど。
 過去のスカタンを検証するのは大事なことだが、気をつけないといけないのは、「連中はこんなにスカタンだった!」の部分を強調しすぎると、あんなスカタンでもいけたんだから自分にだって芽があるぞという勘違いをスカタン諸君の中に招きやすいということだ。スカタンなりの分相応をめざすべし。
 The voice of sex workers have not been heardBBC
 なんじゃそりゃ!@BBC。Mr. Komla Dumor, RIP.…全然知らんかった。むくく。
 明日は会場が変更になりました。…どうも、部屋が予約でいっぱいらしい。それはそれでめでたいことではある。

 アレクシスは年老いて、行きなずむのを見た人から「何をしているのです」と問われて、「のんびり死んでゆくところさ」と答えたと伝えられる。(中務哲郎「笑う長寿者たち」『図書』2012.03)

 こういう境地にほど遠い自分が不憫である。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…352/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。