ぷはあああ@tenki.jp。

 エボラ応戦中BBC
 インドですべての人に銀行口座をキャンペーン@BBC
 へへえ、なんだかマッチポンプのような気もするがこりゃすごい@日経。
 戦隊ものイギリスバージョンBBC
 おお、奥の院(の一角)が!@BBC
 手帳の9/24の欄に一文字 災 とメモしてあるのだが、いつ、何を意味するつもりでこれを書いたのかさっぱり覚えがない。不安。…防災訓練か何かだろうか。
 ひゃー、一気に読んじゃった。ピンでいける芸達者でさえここまで考えてござる。お抱えものがぼんやりしていてはいけませんなあ。それにしても何がいいって、テレビゲームやってたりするうちにツルツルっと出てくるってのがよろしいですなあ。…フリーセルの言い訳ではありません。
 まあ、自家栽培に執着しすぎたんでしょうなあ。
 旅する劇団どくんご、次回は8/30(土)31(日)静岡・静岡市クリエーター支援センター(CCC)駐車場
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。