あけましておめでとうございます。穏やかに笑いのさざめく一年でありますように。
 ぬいーん@tenki.jp。

 1年のまとめとしてこのジャンルに限らずこういうことをするのはよいことと思う。高野山大学この1年2013バージョンなんてのをつくるとしたら、例えば年初に話題となったこんな出来事を大学関連のトピックに入れるかどうか見解の分かれるところかもしれない。
 まだ実現してないのもあるが、輸送この1年、デザインこの1年なんてのもある@BBC
 ポストの日付を見ると去年のだがなかなかおもしろいスカート丈あれこれ@SociologicalImages。…逃避中です。
 まあ、散らばってるからおもしろいという側面も否定しがたい。
 んー、キレイ好きにはあんまりいい先行きがないと思うがな@時事ドットコム
 黒塗りせず!@YomiuriOnline。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。