でろーん@tenki.jp。

 取り繕ってても数字に出ます@ロイター。
 過ちは繰り返しませんてのは今度はうまくやりますの謂でもあるわけですなあ。
 教育:要求する。研究:奨励する。学内行政参加:感謝する。とまとめるのがよさそう。…似たようなこともう去年の春に書いとるわ。だいぶ熟成されてきたと考えてよろしい。しめしめ。
 あ、そういうのがあるんや@サンスポコム。いい試合になりますように。
 ひゃー。CIAの尋問手法@BBC。大丈夫か、こんなん出して。消されたりしないのかな。…職場における「一家」意識の違いというのは国際比較してみたらおもしろいトピックかもしれない。
 暑苦しい正義。
 これまでのやり方ではイカンと過去の継続をチャラにして思いつきの新規事業を立ち上げるというのがまさにこれまでのやり方であったと言えましょう。
 視力を失ったフォトグラファーその後BBC。こりゃすげいや。表現はアレだがおもしろーい。
 育ちの善し悪しと柄の善し悪しの関連について。
 教師は教師らしく、学生は学生らしく、大人は大人らしく、男は男らしく、女は女らしく、エリートはエリートらしく、弱者は弱者らしく。…あれ?
 もう10日も経っちゃったじゃないか。もふぉっきー!
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。