ふしょー@tenki.jp。

 脳波って、いろいろおもしろそうなんだな。
 旅する劇団どくんご、本日は都城
 お、共通一次がすんで二次試験の準備をしていたころだ。固有名詞で検索したらこんなページが出てきたが、それ以上は探さない。
週刊プレイボーイ20120604号

福島第一原発20km圏内潜入ルポ 大爆発後も圏内に住み続ける人たちの理由と怒り(pp. 55-57)
・古賀茂明vs関西電力⑤〜「停電自爆テロ」という最悪のシナリオ〜(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.19、p. 136)

 もしかして例の諸君は(閲覧注意)こういうこと@AlJazeera をやりたいんじゃないか。あるいは(こっちも同前)グアンタナモ@OpinionMakerとか。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…814/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。