のびょーん@tenki.jp。

 検索サイトのトップページで「史料」という言葉を見たのは初めてのような気がする@Infoseek。元ネタは産経新聞の外部筆者記事のようだ。

 京都のラーニング・コモンズ京都新聞。…ホントは(←ってヤバい言葉)大学学校自体がコモンズだったんだろうにね。もう教師のいる教室ではコモンズにならんいうことかも、ですなあ。
 過去に目をふさぐ?@BBC
 言論の自由反生産的であるか@AlJazeera。…なかなか。
 ヨーロッパを防衛せよ@FranceInfo。
 地震で17名が負傷@FranceInfo。
 すげー。下書きなしで描いちゃうなんて。バンドデシネ@FranceInfo。
 
 ぷぷぷぷ、こりゃいいや@SI。
 これもガバナンス、かな。
 バカのクセに自分がバカかどうかなんていう高度な判断なんかできるワケねーじゃねーか、バーカ。という言表に含まれる欺瞞について。
 アタマかっかっかっか!
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…770/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。