今日もあっつい。台風の余波であるか@tenki.jp。

 朝、携帯の電源を入れたらいんちきメールが15通ほど、その後も昼までに断続的に10通ほど。新しい業者さんが参入されたのか。……午後もじゃんじゃんの介。
 けいじのけいはふじけいこのけい、土をタテにふたつ重ねるやつ、じは漢数字のにです、と言っていたこともありました。ご冥福をお祈り申します。
 日に何回か洗濯できるのはうれしいが、そもそもシャツがすぐに汗グズグズにならなければそうそう何度も洗濯をする必要もないはずだ。なんとなく自分が朝三暮四モンキーになったような気がしてきている。
 ジェッディン・デデーン!
 8000万円やると言われたり、人殺し.!鬼!悪魔!と言われたり。認知的不協和に陥りそうである。
 あはははははは! 久しぶりにすごいマッチング広告。感動した。広告する気あるんかいな。

 じゃじゃ雨のむしむし日和になりそうですが、よろしければお運びを。あさってです。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。