そーだったのか!と言いたくなる。この見方に惹かれる自分を感じる。『窓ぎわのトットちゃん』が禁書にされたのはまだほんの30年前のことに過ぎない。
 Yoshio Sugimoto 先生のご本は読んでると叱咤されてるような気分になる(いい方向で)。脚注に出てきて知ったのだが、Ogino 先生も発信されておるですなあ。やる人はやってるなあ。むふー。
 こっ、これは……着てみたい、飲んでみたい……むむぅ。
……まあ、ときどきは粗相もあります。うぷぷ。 
 ルーマニアのご学友からお便り。ぶじ荷物が届いたらしい。めでたし。
 南熱北低@tenki.jp。

 ちょいとすずしめの朝にもジェッディン・デデン。
 ふと思い立ってデュルケーム先生の方のコンパニオンを見てみたら、やっぱり末尾にこの表示。……売れてるのか。あちこちの大学図書館が入れてるのか……。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。