乱舞するオーラルヒストリーやファンタジーを調停するのはなかなかホネである。
 体表面ほぼすべてがねちねちのたらたらなのに手の指先だけはすべすべである。不便この上なしの介。
 案の定(なんて言ってちゃいけないが)アカウンタビリティ確保よりもスパイ防止の方が動きは速いようだ。わたしにも話させてよりオマエは黙っとけの方に弱いわたしたち。まっとうな報道産業従事者を育てるのに失敗してきた報いと言うべきかも。
 「相手の立場に立って考える」の汚染力について。
 今日はヘンだ。たいして風もないのに空気が涼しくなったり熱くなったりする。何か大がかりに移動中であるか。
 日本に距離を置くと東京に距離を置くの重なり具合について。
 今日もくるくるいんちきメール。くるくるくるくるくる〜。
 もくもくさんが熱低から投げ飛ばされてきてる感じ。明日はますます蒸し暑くなりそう@tenki.jp。

 長幼の序列主義が強烈になったのも薩長の明治以降と考えてよいか。
 ホントーに今年の夏にはバカも休み休みやってくれと言いたい。聞き届けられるかどうかは別にして。
 わたくしの代わりに困った顔をしてくれている@tenki.jp。

 じゃじゃ雨のむしむし日和になりそうですが、よろしければお運びを。あしたです。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。