ぬほぁぁあああ@tenki.jp。

 1日2本を保てればなかなかよいペース。
 実験的エボラ対抗、リベリア待機中@AlJazeera。
 へええ、おもしろいなあ。どこであれ関係者になるといろいろ大変そうだ。
 少し湿度が下がってきた感じ。今日もちくちく日和。
 エボラ遮断中BBC(10日前)。
 ギニアでもエボラ猖獗中BBC
 そらやっぱ、1万円使って3千円くらいの効果しかない人と、3千円使って1万円くらいの効果を出しちゃう人とでは、いちいちのことがちがうんじゃないかな。
 いささか吐きそうになりながらも進み中。主観的には人柱にでもなった気分。犬死にになるかどうかは先々のお楽しみ。そういうときには、ジェッディン・デデーン!
 エボラ舐められて増長中@AlJazeera。
 定氏に師事された…って、どういう転居…もとい…典拠があってこういう変換を試みるのであるか。おちょくられてる感満載。
 そういうと、過日の横浜のフェアウェルパーティーで行列してるとき、たまたま前に並んでたおっちゃんがUCサンディエゴのプロフェッサーだったのでSonoma StateでやってるProject Censoredってのをご存じですかとお尋ねしてみたところ、センサーシップは鬼門(そんな表現してないって)だからみんなやりたがらないんだよ、研究費も取れないし。みたいなことを言っておられた。ふと思いたって調べてみると、会場には関係者はおいでていなかったようだ。いっぺんお邪魔してみたいなあ。
 勉強するのが好きと教えてもらうのが好きとでは、ちょっと違うところがあるかもね。
 旅する劇団どくんご、次回は8/17(日)青森・合浦公園ステージ前広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。