しーばーしーもーやーすーまーずーむーちーうーつーひーびーきー。ひいいぃぃぃぃいいい。
…けっきょく東アジアは似た者同士の近親憎悪と言えば雑駁にすぎるか。 
…たいそうおもしろいものにしあがりそう。しめしめうしし。…ひと段落ついたら学校のお仕事もします。ちくちく。 
 半年に2本くらいずつでも書きまくって直されまくったら少しは英作文にも慣れるかもしれない。…書き「まくる」などといっても、実際にはキーボードかたかたやってるのを1時間としてうんうん唸ってる(もっと実際にはただぼんやりしてる)のが3時間くらい。まさに、90分の授業を受けるには180分の自宅学習が必要だという理屈につながる(のか…?)。デスクワークはこのようにしてユニット化されるのですなあ。それにしても書くことがないとね、であることですなあ。
…遊ばれ上手になるというのは大事なことなんですなあ。時この期に及んで気づくわたくし…。
 きゃー、だいぶ追い詰めた。この週末には入稿をめざすべし。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
週刊プレイボーイ20110530号

原発推進派・反対派、地元住民にも緊急取材 浜岡原発「全面停止」はアリなしどっちだ!?(pp. 38-41)
・節約したって意味がない! 我慢すれば、状況は悪化する。(ホリエモン×ひろゆき なんかヘンだよね… vol. 12、pp. 78-79)
・これを使えば汚染された土壌も野菜も元どおり……って、マジ!? 放射性物質を消し去る"奇跡の水"があった!?(pp. 134-136)
・最高で日当5万円! 大阪・西成あいりん地区で"原発作業"求人が人気!?(裏話ガッツリ!NEWSマシマシ、p. 138)