ぬもももももも@tenki.jp。

・台湾立法院Live蘋果日報
・台湾立法院Live@ニコ生(放送400時間超)。
・台湾立法院LiveUSTREAM
・台湾立法院周囲Live蘋果日報。 
全記録蘋果日報
 台湾の若い衆は我慢づよいなあ。見えないところでは多少の暴発もあるのかもしれないが、総じてすごい。いい着地点が見つかりますように。
 中身のない話で電話するヒマがあったらさっさとファイルをメールしよう。
 立法院到着(1200すぎ)。進展ありますように。
 見ーてーるーだーけー。
 ウクライナKGBアーカイブズが公開@Euromaidan Wache Berlin。…大丈夫なんかな。
 お、これはおもしろい@産経msn。本学も国内で試みていいことなのではないか。
 いつになったら手後れなのかというと、なかなか確定するのはむずかしいですが、ひとまずあきらめた時点が手後れの時点と思っておいたらいいんじゃないでしょうか。
 蕁麻の家的な何物か、かもしれませんなあ。
週刊プレイボーイ20120423号

・安価な電力、脱原発、東電マフィアの一掃……東電ぶっ潰しで実現するこれだけのイイこと(pp. 38-41)
・続々と広がる“アンチ東電”の不払い運動……で、気になる素朴なギモン ケーススタディ 電気料金って、払わないとどーなるの?(pp. 42-43)
大飯原発再稼働なんてとんでもない! 関西全域を被爆させる琵琶湖大地震が接近中!?(pp. 44-46)
・3・11直前と同じ現象……関東・東海で根魚&深海魚大量避難の怪(p. 47)

 つまりですねー、とっくにルーチンになっていておかしくないようなことがちっともルーチンになっていない。というか、毎度ゆるくじたばたするのがルーチンになっている、ということにはべり。…事前に決めとくというのは、そんなに忌避すべき事柄なんだろうか。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…550/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。