山上7℃、冷たい風びゅーびゅーの晴れ。これから3か月の体調管理が大事。しっかり寝なな。
 久しぶりに見る構内の青空。静止画像なので静止していますが実際には雲が速い。

 ひゃー、言えてるかも。とすると、勝ってたらあの「問題」はどういう展開をしてたんだろう。と思うがこわくて書けない。それにしても近藤先生にこういうかたちでお目にかかるとは。ちょっとした幸せなり。
 で、授業がすんだら長々と電車を乗り継いで大阪は梅田へ。歩く人々でごった返すなかを縫って梅田の関学キャンパスにて野暮用のお仕事。たどり着くだけですっかり疲弊。閉じてあるブラインドの隙間から覗くと目の前には街なからしビルヂング

 ちょこっとお仕事をして再び長々と帰還。作業自体は大したものではなかったが、これはこれでくたびれる。
…こりゃすごいや。見てみよかな。 
 
 
 京都府立総合資料館、新館開設担当職員の募集(任期つき)が始まりました。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。