マルメ祭無事終了。適度に忙しく適度に暇な時間もあり、なかなかよいイベントだった。昨年度、インフォフェア2003inわかやまの際に松下電器の方につくっていただいた「高野山古地図」のパネルが役立った。ブースに一人で張りつきだったため他のブースを見て回れなかったのは残念だが、高野山や天野の人たちが見に来て下さった。丹生都比賣神社・N氏、本学・T先生も覗いて下さった。天野社の動画は隣の「世界遺産」ブースでは上映時刻が決まっていたため、こちらの大学のブースで随時上映し、なかなかの好評を得た。ものの一ヶ月で突貫工事の作業をして下さった近畿大・F氏に大感謝。m(__)m
 件の天野社の動画、F氏と相談して動画データを藤吉のページからダウンロードできるようにする方向で検討。一太郎でダウンロードアイコンを載せるというのは初めてなので、ちょいと手間取りそう。