ひゅしょおおおお@tenki.jp。

 エボラ一触即発中@AlJazeera。
 そういうと、トンプソンワトソンさんのスピーチを聴いていてじーんじーんとなった感じは、ペトロウ先生のを読んでいてところどころで感じたじーんじーんと近いものがあると思う。いずれも、そこまで連中に言うたらなアカンのかいなーという事態の潔い切り取り方に感服してのことだが、いずれにしても、どっちかといえば「連中」に近い立ち位置にいる藤吉が感心していても何がどうというわけではないところがアレではある。
…ワードってのは文字数・行数を決めてからノンブルを入れると行数を変えて下さるんですな。50の手習い的なナニカ。
 エボラでふざけて顰蹙中…らしい。
 これまたどこでも似たようなことが@AlJazeera。
 ちょっと前にフェイスブックでまわってきた映像のお方、調べてみたらYouTubeおいでであった。で、ご自身もフェイスブック開設しておられた。才人だなー。
 これです、これ
 授業は始まるしあわせて会議も始まるしついでに競争的資金の申請書も書かなあかんし、そのなかでむきむき言いながら一緒に作業を進めるのは仕事場が海を隔てていても一緒なのでございます。ぬはー。
 今回、応募資格のハードルがちょいと高いですが熱意ある方のご応募をお待ち申します。こちら と こちら
 旅する劇団どくんご、次回は9/27(土)28(日)広島・広大跡地(東千田公園)。…もうすぐ再接近!
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …再開するのか。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。