ぬほー@tenki.jp。

 山上16℃、室内24℃、かなり快適なくもり。今日は午後から保護者懇談会。それはでは粛々と机仕事。ちくちく。
 西方の雲もちょっと秋らしく薄い感じ。

 エボラ、キューバからも対抗中BBC
 保護者懇談会ぶじ終了。懇談会の最後はブースに別れて参加者に入っていただき個別のご相談を伺うのだが、その個別のご相談に答を出すというだけでなく、そういうご相談が個別に持ち込まれないような体制がどうしたら可能になるかを考えることが重要。それをしないと個別対応を面倒見のよさと勘違いして自足する怠惰に足をすくわれること必定である。
 ネットのAlJazeera は時々ラジオへのリンクが表示されない。お休み時間があるんだろうか。
 まだ日のあるうちに職場離脱。空が高く青くなってきた。ついでに雲も白い。それはそれとして、山内クルマもバイクも人も多し。おのれの生活圏をさらし者にして糊口をしのぐのが観光地の一側面であることをゆめ忘れるべからず。
 めちゃ長いタイトルのいんちきメール。

明日の朝7時!7時ですよ!!いいですね?救援金7000万を銀行営業開始と同時に引き出しして頂けるよう口座の確認をさせて頂きます!直ぐに確認出来るよう口座を枕元にでもおいて頂き、今日はお休み下さいね?‏

…小包にしたキャッシュをどかんと職場に送ってくれたらいくらでも使ってやるのに。
 今回、応募資格のハードルがちょいと高いですが熱意ある方のご応募をお待ち申します。こちら と こちら
 旅する劇団どくんご、次回は9/5(金)〜9/14(日)東京・井の頭公園西園 ジブリ美術館裏。※9/8(月)9/11(木)は休演
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。