ぬのー@tenki.jp。

 エボラ応戦中@AlJazeera。
 ヘーゼルナッツ暴騰するかも@AlJazeera。。これからチョコが幸せな季節(になるハズ)なのに…。
 安上がりな空中戦BBC。記事の本文にはメーカーへのリンクも貼ってある。機体にわくわくしつつ、これだけ堂々と殺人ツールが広告されていると戸惑う。…こういうのをやりたいんだろうな、あの諸君は。コンクリートから友愛へ、友愛から戦友愛へ、とか。
 ピープス氏といえば阪上先生の授業、とはめちゃローカルネタだけれども、こういうふうに続けられているとは知らなかった。高野山の僧侶の日記、というか、子院の日記をウェブ公開してったらおもしろいだろうなあ。そのおもしろさが自分にわかるかどうかはまた別の問題としても。…当時の藤吉くんはてっきりカタカナ英語でPeeps氏と読み、なんとうってつけなお名前であろうかと勝手に感心していたが、全然ちがっとったわ。ぬへ。
 おお、これまためでたいBBC
…世界を呪詛しているとその瘴気にまず自分がやられることになるんですなあ。
 お、みんな立って聴いてはるんかいな@Gigazine。…熱気ですなあ。
 倒産した会社の社長…興味の向く先はいろいろですなあ@Yahoo!知恵袋
 旅する劇団どくんご、次回は9/5(金)〜9/14(日)東京・井の頭公園西園 ジブリ美術館裏。※9/8(月)9/11(木)は休演
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。