ふうぅぅぅしゃあああああ@tenki.jp。

 山上23℃、室内30℃。粛々と試験週間。
 遠くの方は水蒸気の多そうな空の色。降るかな。

 「諸君は死ぬ。私は生きる」なんてことをどういう気分になったら言えるのか。言わずにすませたいですなあ。こんな本歌取りはイヤね。
 1週間の間せき止めていた回覧書類をやっつけ、ちょっとためてた提出書類をやっつけ(難関はまだ)、明日の会議の資料準備をやっつけ…やっつけるのが好きな正義の味方のわたくし。
 それにしても暑い。というか湿度高い。かなりイヤ。
 今日は晩にプチプレゼン。それまで机仕事ちくちく中なのだが、4時すぎあたりから風が吹かなくなってしまった。おそらく、夕方になって風向きが変わり部屋が空気の通り道から外れてしまったのではないかと思う。むしむし〜。
 旅する劇団どくんご、次回は7/27(日)旭川・神楽岡公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。