むふうしゃあああ@tenki.jp。

 山上23℃、室内29℃、蒸したくもり。雲のおかげで朝日の直接攻撃のないのはありがたい。午前、お昼、夕方の会議を縫って机仕事ちくちく。

 午後に神経使う会議。どのツラ下げて品定め的な後ろめたさ満載。面目ないことだ。ひとまずミッション完了までのロードマップを確認して解散する。
 あれこれの合間にも試験の採点ちくちく。あんまり厳しくならないように、ちゃんとやってる諸君にはそれなりの点数が出るように、加えてそこそこ点数の散らばりを保てるように、あたりの基準で今のところ満足のいく採点基準ができている。
 夕方になって部屋にいい風が入るようになってきた。外を見るとやっぱりすっかり夏の雲。

 ふだん使う検索サイトにこんな表示が出るようになった。ユーザの中にトレンドチェッカーが多いんだろうか。

 自主自主という諸君ほど人の財布で飲み食いしたがるものだ。
 組織の匿名性に身を隠す諸君は総じてずるい(大半は男)。23歳の男性エライ@ABC関西ニュース。
 だーだーに汚れていくのを放置しておいて、それでも美しいとか守るとかいう言葉をしゃあしゃあと使える神経を疑わずにいられるのはそもいかなる達観によるのであるか。…織り込みずみなのか。
 旅する劇団どくんご、次回は7/27(日)旭川・神楽岡公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。