んくゎー@tenki.jp。

 太すぎてホームの修繕費もバカにならない@BBC
 もとはといえば誰のものだったんだ@BBC
 スウェーデンレミス方式を学園運営に導入する有効性について。
 5月22日にはハーヴェイ・ミルク・デイということでGLBT History Museum は入館無料になるそうだ。こういう記念日無料はなかなかいいかも。
 今日はお昼から長々電車。コンソーシアム和歌山の会議で和歌山大学へ。和大について構内に向かう階段の途中でじっと座り込み近づいても全然動じないのがおる。別に謎かけをするものにはあらず。…歩いてると暑い。ジャンパーいらないわ。

 年に数回も顔合わせしない方々とみちみち会議。進行がてきぱきで快適。それでもちょっと延長して(すいません。しゃべりすぎました)無事終了。バス待ちのロータリーで見上げると雲がすずしそうに流れている。空が広いのはやっぱり大変よろしい。

 これは…母の鑑と申してよろしいか@Curazy。
 ひゃー、こんな降り方するのか。
 「理性的」というブラックボックス@産経msn。
 お、規制するのか@YomiuriOnline。
 工廠が頓挫するってどういうことじゃ、答えよATOK
 とりまきになってライバルに差をつけたいというモチベーションによる英語学習について。
 タタール系クリミア人の受難@WorldBulletin。
 旅する劇団どくんご、5/24(土)25(日)は鳥取・倉吉パークスクエア・大御堂廃寺跡歴史公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…880/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。