ほしょしょしょしょしょ@tenki.jp。

 山上14℃、晴れ。なんだかむしむし。

 今年も早々に出た、ヴァジラセクハーラ。
 今日はキレイに晴れたので学生諸君のインタビュー映像もキレイに撮れているでしょう。今年は5人の少数精鋭です。部屋に戻ってきてビューティフルデイな中庭を臨む。

 3コマ目がすんで会議の一服補給と思い学食前の喫煙所に向かう途中で3時からの会議が11時からに繰り上がっていたことを知る。あとでグループウェアを見るとたしかに変更通知が来ていた。ヘコむわー。
 せっかく出勤してるんだから、もうちょっと部屋にじっとしていたいですなあ。…今日に限らず。
 朱に交わってバカになってるのが多いのだとすれば、それはその感染力に震撼せんければいかん。
 深海の墓場における食物連鎖BBC
 へええ、日本マグネシウム協会というのがあるのか。なんでもあるなあ。
簡単なことです。
 一個積み残しちゃった。屈葬ー。
 旅する劇団どくんご、5/15(木)は大分・若草公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…814/1533…珍しい。月曜になっても数字が更新されていない。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。