しゅううううくゎああああああ@tenki.jp。

 いつものようにパソコンを開いて(けっきょく毎日これだけをやっていた。むー)ラジオをつけようとしたら、こんなマッチング広告がページに。なんだか足引っぱってるっぽい気もするが、いいのか。

 フランスで遺伝子組換えトウモロコシ禁止@FranceInfo。
 仏国、米加日墨の豚およびその加工品の輸入禁止@FranceInfo。…そんなにひどかったのか。
 比較的穏やかに授業モードに入れる程度にはかたづいた。ちょいと大きいのを積み残しているが、こちらはまあ、ゆるゆるとゆくべし。
 沖縄地方から梅雨入りの声が聞こえてくるくらいだからそろそろいいと思うが幸いこの冬もかかとにあかぎれをつくらずにすんだ。一瞬だけ微妙にヤバかったがあれは原因もはっきりしている(つもりでいる)ので気に病まなくてよい。ひきつづき、よく寝るのが大事。
 1つの学校、600人の子供たち、42の言語BBC。かつて一度は帝国を名のった国として、どだい矜恃の格が違うといえば僻みになるか。
 ずいぶん前にテレビで見た覚えのあるニュースクリップがまだアップされている@BBCのが感動的。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…770/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。