ふももももも@tenki.jp。

 エボラ迎撃中BBC
 オマエは黙っとけ抵抗中BBC
 あ、オーストラリアも参加BBC
…ちくちく中です。
 エボラ警告中BBC
 鬼気迫るというよりはすでに鬼気そのもの@togetter。
 しばしちくちくを中断し、夕方明るいうちに長々電車で大阪は扇町公園へ。着いた頃にはすっかり暗くなっている。けっこう風もある。ライトアップされた建物の下で開場までちょいと休憩。

 街の光の照り返しなのか雲が明るい。

 これこれ。

 これこれ。

 テントに入れるまで公園内をウロチョロしていたら、たいそう腰の低い命令口調。

 テントに入れてもらって深呼吸しながらわくわく。まだ人のいないステージ。

 ずいぶん人(役者さん)は入れ替わったがやっぱりこの劇団の芝居になってるんだから不思議。幸福なテント。来年はお休みで次の旅は2年後だそうな。ひきつづき道中のご無事をお祈り申します。結構な移動距離であったが結局ほとんど座りっぱの一日であった。
 美しいを連呼する醜さには頓着しない。
…ホントにまあなんというか、もうちょっと気持ちに余裕をもってなんにでも臨みたいものですなあ。
 かたづける、ではなく、かたづいている、が大事。
 旅する劇団どくんご、次回は10/2(木)3(金)4(土)大阪・扇町公園。…再接近!…台風も接近中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …再開するのか。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。