ふはー@tenki.jp。

 今日の夕方までにあれとあれとあれをカタす。…はやくあっちに行きたい。ぶっしゅー。
 神業のちび寿司BBC。…デカいことはもういいからちまちまやってろ的な。
 クリミアのタタール人@AlJazeera。
 うわー、ちょっとやり残し! いつでもやり残し! くきー!
 で、お昼からは長々電車で下界の勉強会へ。の前に、せっかく街まで出ることだしとて川瀬巴水展高島屋へ。うっすらと覚悟してはいたものの土曜日のデパート、よぼよぼ歩きの人混みはハンパじゃない。が、あの空と雲をじかに見られてよかった。不快なりに幸せ。平日だったらもちっとゆっくり見られたかもにゃー。残念。
 主観的にほくほくしつつ地下鉄で会場へ。地上に出るといつのまにか雲が広がり暗い空。

 あらあら、普段とは違う方向からあんな近くにハルカスを見はるかす。

 会場まで来ると外の掲示板にこんなポスター。こういうの、本学で掲示してどのくらい効果があるものかな。

 勉強会には職場からも事務スタッフが参加して下さりお互い種々の改善目標を確認。終了後、残った数名で一緒に晩ご飯しつつ追加のオフレコ情報交換(ちょっとしゃべりすぎたかも。うはははは)。はっきりさせると立場が危うくなるという恐怖にどれほどきっちり対峙できるかが重要であることを確認。
 たっぷり空気を入れていただいた。明日からまた頑張ります。それにしても、酔っぱらってから電車のるのはきっついわ。うっきー!
 これはいかん@Whats。
 学校法人高野山学園寄附行為第3条は法人の目的について次のように言う。今となっては意識している人はほとんどいないかもしれないが。しゅぷぷぷぷ。

 この法人は、教育基本法及び学校教育法に従い、仏教精神に則り、大学、高等学校、その他の教育施設を設置し、社会に貢献できる有能な人材を育成することを目的とする。

これ、参考になる。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…418/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。