ひょひょひょひょひょ〜@tenki.jp。

 そんなむずかしいことなんかムリ!と、そんなむずかしいことするんなら坊さんなんかムリ!との間の距離感について。
 「世界のすべてが忘れても、私からは忘れさせない!」という使役動詞の日本語的用法に感動したのは30年ほど前、風の旅団公演「火の鳥」@西部講堂前特設テントでのことだった、と思う。…「クリスタル・ナハト」だったかも知れない。どれだったっけ…(だんだん弱気)。
 余計なことを時々しながらも、こつこつやっている。
…おおよそ固まったようです。…まだ動いている部分がある模様。
 人気高まる!@TheVoiceofRussia。
 これも君のためを思ってのことなんだよ@NEWS立命
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。