バルタン星人が/に見えるか@tenki.jp。

 自分は悪くないと言い聞かせるために悪いのはヤツらだと言いつづけないといけないとしたら、それは大層つまらないことだ。
 政治家や外交官など(ほかにもイロイロ)を色じかけ(古い言葉でスイマセン)で落とし情報を入手したり状況を操作したりすることをハニートラップというそうで、その伝でいけば「欧州でみずから意図的にHIV感染する若者が急増」なんてタイトルはハニーテロとでも呼ぶべき新たな動きかとも思ったが、ちがっていた。なんだか深刻。それにしても、感染血液の輸血ってまだフツーに行なわれているのか。知らなかった。
…それにしても、顔の下半分が下品である。
 つづきを書こうとファイルを開いてみたが、途中書きになっている最後の部分でどうつづけようとしていたのか、その時の自分をさっぱり思い出せない。もどっておいで、私の時間…。
 いずこにおいても心太式の順番待ちではもはやたちゆかん、ということでしょうなあ。
 あははははは。笑ってる場合じゃないのかも知れないが笑かしてもらいました。もって己の鏡とせよ、ですなあ。こういうコンメンタールは好き。本学の規則類でもこれやってみたい。
 おじさんにお尻たたかれたか@朝日新聞デジタル
 大阪府住宅供給公社では、親族(婚姻届を提出し受理された夫婦を含む)以外の同居も可能に。府議会本会議で方針表明@Christian Today。
 総理大臣にもナイショで一体ナニやってたんだ!…ナイショです。
 そんなんできたらうらやましいなー。…どうせそんなに読みゃしないだろうけど、拾い読みできる範囲が広がるのはきっとうれしいことに違いない。
 和歌山県立医科大学の学生さん(面識のない方)から連絡がありました。きっかけバスというプロジェクトを高野山大学の学生さんと一緒にやりたいので案内をお願いしますとのこと。チラシが学習・就職支援室に置いてありますので、興味のある人はそこにある連絡先に直接コンタクトしてください(ほぼ学内向けアナウンス)。…自分たちで人やお金集めたりしないといけないみたいだし、けっこうハードルは高そうですが。
 これはややこしそうだなあ@YOMIURIonLINE。件の番組、見てみたい。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。