ホントに便利さと危なさは裏表、ですなあ@サンケイビズ。本学ではちゃんと手が打たれていたようです。エライ。もうちょっと詳しい情報はこちら@いつもお世話になります、で。
 クロアチアザグレブ壊れちゃった関係のミュージアム。いろいろあるらしい。日本語の紹介文もあった。nothing special を special に見せるのが腕の見せどころと言えるか。
 ひゅひゅひゅ〜@tenki.jp。

 まあしかし、文化資本の世代間蓄積に乏しいのは学生さんに限ったことではないかも知れない(鬱積はともかく)。
 正倉院展終了まであと3日です@ならまち。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。