山上6℃、くもり。寒々しい空、空々しい寒。

 日本アーカイブズ学会からも出ました
 アルジャジーラ(ラジオ)がやたら番組の合間にJapan Red Armyの(多分その特集の)宣伝をしている。この時期にどう料理されるのか興味津々之介。ではあるが、いつやるのか要領を得ない(わたくしの耳のせいです)。…テルアビブから40年とかそういうことだろうか。
 さて、どうかな
 3コマ目を終えてちょいと山内でおつかい。東門の向こう(北方向)にえらく寒そうな雲のかたまり。空気不穏。一気に冷えそう。

 神経質なのにどんくさいのか、神経質がすぎてどんくさいのか、見極めが肝心なところ。
 秘宝は隠さずどんどん店よ…もとい…見せよ日経ビジネス
 顔に見える@いまトピ。
 指先つるつる之介。去年は1個も落とさなかった。今年も落とさないぞ、生卵。マウスを使わずタッチパッドを常用しているので昨年比ちょっと条件悪し。つるりん。あーれー。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。