山上13℃、室内17℃、ひんやりのくもり(お昼前からしょぼ雨)。
 その後どうしちゃってるのかと思っていた学生さんが久しぶりに教室に登場。落ち着いたらしい。落ち着きがつづきますように。
 本体は飛びながらぐらぐらしているが、映像がぐらぐらしないようちゃんとカメラに補正がかかっているBBC
 ちょいと小休止。ここから先は単純作業ちくちくです。むひー。
 アチラを立てればコチラがたたず。むふー。
 10月はアメリカでアーカイブズ月間。ということにさっき気づいた。ぽへー。
…乗ってみたいかもBBC
…バカなあなたを憎んでいるのではない、あなたがバカであることを憎んでいるのだ。…いかん。こりゃほとんどタダの言葉遊びやわ。ちとアウト。
 学会発表の準備が進んでいないため、とか、学内事務、とかは休講の理由でありうるか。…まーなー、どーせ来ねーしってのはあるかも知れないにゃー。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。