誰が誰の支持に回ったのかという話だけでは関心の持ちようがない。あの人たちに支持されたその人は、一体どういう方針を立てたからあの人たちの支持を得たのか。椅子とりゲームをまわりで囃し立てているだけではしょうがなかろうに。…「公共事業としての原発解体利権を応援していかなければならん」なんて発想はしたこともなかった。むー、世の中不可解なり。いったい、政治家のコトってどのくらい知ってないといけないんだ?…連中には政治家の悪口でも言わせておけ、それで気のすむ連中だし、くらいのことは思われているかも知れない。
 タレントを大事にするのは大事。大事にしがいのあるタレントを抱えるのも大事。これ、けっこう大事なことかも。
 どこのどなたですか、日本を売り抜けろ!なんてコト言ってるのは。