ぬぱぱぱぱぱ@tenki.jp。

 あー、これはいい記事。規則類のぐちゃぐちゃにケリがついたら学内でできる範囲でこっち方面に手を突っ込みたい。いつもありがとうございます
…脂汗だけじゃなく、やっとアドレナリンも出てきた感じ。イイゾ。
 へー、こりゃすごい。下は普通に食べられるのかな。食べやすさではこっちかも。
 実らない努力をするのがあえて好きという人はそんなに多くないと思うが、自分の努力をつい実らない方向に持っていってしまうという人は案外いるのかもしれない。わが内なるブレーキを撃て!
 こんなところこんなところというけれども、こんなところだからこんなわたしにも居場所があったんだということを理解しておくのもけっこう重要なのではないか。
 オマエがいるところなど所詮こんなところだというアピールかもしれず。
 あれこれノイズはあれどちくちく進行中。
 続報求む。その一方で退職勧奨(解雇)による一方的決着には反対する、という趣旨でひとまず賛同しました@ChangeOrg。伝えられているとおりだとして、漏洩されると財団の名誉と信用がおとしめられるような内部情報とは何か。それが退職勧奨した側によって明示されなければならない。
 大筋はそうかも知れないが、本学は(当面)関係なさそう。
 4回生(以上)のうち何人が卒論を出したか、卒論を出したうちの何人が合格したかを過去に遡ってゼミごとにカウントするのは結構な手間らしい。なんと丈夫な。鉄壁の我関せずと申し上げてもよさそうである。…現状では自分でやった方が早いかも。
 他人の欠点論うだけだったら自分にだってできるという波及効果について。
 旅する劇団どくんご、次回は8/13(木)小樽文学館・美術館・多目的広場(色内広場)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。