ぶじゃじゃじゃじゃじゃ@tenki.jp。

 大きく開けた口の中を妙齢のおねいさん(といい年のおいちゃん)にいじくりまわされる日。なすがままなされるままの椅子の上。
 帰ってきて口をゆすごうとしたら口のしまりがイマイチ(麻酔効き中)でテッポウウオのようなことになってしまった。ぬー。
 へこみつつちくちく仕事。
 モノでさえ客観的に見るのは難しいBBC
 エア経由で拡大するエボラBBC
 組織をバックにウソをつくのは日本人のお家芸であるか。それがお家芸となったのは猿まねと揶揄される近代化の結果であるか。「昔はよかった」にどれほどの根拠があるか。
 「なんでウソなんかついたんよ!」「ああでも言わないとみんなパニクるに決まってたんだから!」
 えへへ。ウソつきの片棒かつぎでござい。
 「昔はもっとひどかった」における「だからキミらは耐えるべし」の含有率について。
 んで、今年のデジタルアーカイブ最後の作品、アップしました(音が出ます)@YouTube。なんだか、途中に登場する彼でミュージックビデオ撮りたい感じですなあ。→こちら
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 旅する劇団どくんご、次回は8/2(土)鶴居・つるい平田牧場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。