じゅぬじゅぬじゅぬじゅぬ@tenki.jp。

…かなり悩ましい作業になってるらしい。 
 ひとつふたつはかたづけておきたい。
 おお、ここにも放射脳が。
 チラシなんかのデータはPDFにしてDropboxに飛ばすというやり方にする(つもり)。…いいかげん目がショボい。んぬぐー。
 特撮ニッポン回顧展まもなく@NHKWorld。
 わたしたちも大丈夫。みなさんも大丈夫日刊ゲンダイ
 あ、ホームページがキレイになってる@リバティおおさか。
 そんなところに長くいたら腐ってしまうし自分が腐っていってることにも気づけなくなるよ。という忠告の有効性について。
 安全です。名古屋でケーキになります@福島民報
 「ちゃんとやろう」のつくった柵を「あ、そういえば」が軽々と蹴倒していく…。
 んで、今年のデジタルアーカイブ最後の作品、アップしました(音が出ます)@YouTube。なんだか、途中に登場する彼でミュージックビデオ撮りたい感じですなあ。→こちら
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 旅する劇団どくんご、次回は8/2(土)鶴居・つるい平田牧場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。