ぬぁははははは@tenki.jp。

 地続きの移動なので緊張感が足りないのではないかとかえって無用に緊張感が高まっている。
 結局もっていくといってもパソコンを除けば紙類と布類がほとんど。シンプルである。
 「これ、持っていくかい?」と尋ねて「あ、ありがとうございます。もらっていきます〜」と簡単に持ってかれたら、尋ねた方はちょっと張り合いがないかもしれない。やっぱり「えー、いいですよー、悪いですよー」とか言われて「いいよいいよ、持っていきなさいって」くらいに返してから「そうですかぁ、すいません、ありがとうござますー」なんて押し問答にならないと、くれてやった感に浸れないのではないか。ことほど左様に思いやりというのは思いやる側の思いやってやった感に浸りたいモチベーションに支えられたスローガンである可能性を払拭できないのだ。
 実際の映像を使うと面倒なこと言われるからこういうことになっているらしい@Guardian。
 専任教員(2015年4月着任予定)の公募は締め切りました。たくさんの、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
 台風なう。  横浜の天気なう
 旅する劇団どくんご、次回は7/11(金)12(土)13(日)仙台・西公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …1000を超えました。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。